アプリケーションデザインルール
- トップページ
- アプリケーションデザインルール
- サイン
- サイン専用ブランドシンボル・空白エリア
サイン専用ブランドシンボル・空白エリア
サイン専用ブランドシンボルとは
社名看板や展示会のディスプレイサインなどには「サイン専用ブランドシンボル」を使用します。
サイン専用データは、遠方からの視認性を高めるため、通常使用するブランドシンボルよりもテキスト部分が太くなっていますので、使い分けにご留意ください。
使用する場合は、必ずダウンロードページからマスターデータをダウンロードしてください。
【使用範囲】
「サイン専用ブランドシンボル」は以下のものに適用します。
- 社屋サイン
- 広告用看板
- 展示会サイン
- 拠点内の看板、サインボード
(屋内外や表示サイズに限らず) - 創立記念式典、入社式などのイベント用看板
サイン専用ブランドシンボル 空白エリア
空白エリア
ブランドシンボルをサインに使用する場合には、右記のサイン専用の空白エリアを確保してください。
各種ツールへの適用については、別途、各規定ページを確認してください。
サイン専用ブランドシンボル(中文版) 空白エリア
ブランドシンボルと中文略称社名ロゴの組み合わせ
中国においてサイン専用ブランドシンボルを表示する際は、合わせてサイン専用中文略称社名ロゴ「京瓷」と組み合わせて使用することを推奨します。
※ 社名ロゴやその他の要素と組み合わせて使用する場合は、右記の空白エリアを確保してください。