京セラグループ
ブランドマネジメントガイドライン
Japanese
English
Chinese
京セラブランドの基本情報
ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
アプリケーションデザインルール
素材ダウンロード
ブランド利用申請
お問い合わせ
Japanese
English
Search
京セラブランドの基本情報
ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
アプリケーションデザインルール
素材ダウンロード
ブランド利用申請
お問い合わせ
印刷
京セラグループ ブランドマネジメントガイドライン
2023年11月01日
ブランドステートメント「THE NEW VALUE FRONTIER」の取り下げ
京セラブランドの基本情報
京セラグループブランド戦略
ブランドとは
京セラブランドシンボル
ブランドコンセプト
ブランドステートメント
京セラブランドピラミッド
ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
ブランドシンボル
ブランドシンボルについて
ブランドシンボルの変遷
基本デザイン要素一覧
空白エリア・最小サイズ
ブランドシンボルを縦に表示する場合
シンボルマークを単独使用する場合
ブランドシンボルを変形させるケース
ブランドカラー
ブランドシンボルの表示色
ブランドシンボルと背景色の関係
ブランドシンボルの使用禁止例
刺繍でのブランドシンボル標記の規定
社名ロゴ
正式社名ロゴ
社名表記
指定書体
ブランドステートメントロゴ
ブランドステートメントロゴ
適用範囲
空白エリア・最小使用サイズ
表示可能色
ブランドシンボルとブランドステートメントロゴの組み合わせ
使用禁止例
正規販売代理店様・特約店様向けブランドシンボル使用規定
その他 京セラブランドと他社ブランドを併記する特殊ケース
アプリケーションデザインルール
コーポレートツール
社旗・襟章
名刺
パワーポイント
封筒
レターヘッド
会社(拠点)案内パンフレット
手提げ袋
社有車の車両マーキング
制服・制帽・ヘルメット
輸出用書類
動画(16:9、4:3)
製品関連・販促ツール
製品カタログ・パンフレット
製品取扱説明書
新聞・雑誌広告・ポスター
製品図面
製品マーキング・出所表示ラベル
製品パッケージ
カートンケース
タグシール
広告目的の車両ラッピング
看板、サイネージ
サイン専用ブランドシンボル・空白エリア
拠点看板、サインボード
社屋サイン
屋外広告
展示会サイン
webサイト
ソーシャルメディア
SNSアイコン表記について
スマートフォン向けアプリのアイコン表記について
素材ダウンロード
ブランドシンボル
サイン(看板)専用ブランドシンボル
社名ロゴ(グループ含む)
正規販売代理店、特約店向けブランドシンボル
各種制作物への適用指定書、テンプレート
ブランド利用申請
第三者利用申請
プロダクトブランドをつくる場合の申請
お問い合わせ