ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
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空白エリア
ブランドシンボルは、他の情報と区別され、常に独立性を保って象徴的に表示されなければなりません。
空白エリアはそのために必要な最小限のスペースです。このエリア内には他のいかなる情報も表示することができません。必ず、空白エリアの規定以上のスペースを確保してください。
また、空白エリアは第1と第2エリアに分かれていますので、注意してください。
なお、M&A等事業戦略上の理由で、空白エリアの確保ができない事案が発生した場合は、必ずブランド管理委員会の承認を受けてください。詳細は、「グループ各社への京セラブランド付与規定」をあわせて確認してください。
中文略称社名ロゴ(縦組)を組み合わせた場合
中文略称社名ロゴ(横組)を組み合わせた場合
空白エリア(ロックアップタイプ)
最小使用サイズ
ブランドシンボルは、常に明瞭に表示されなければなりません。そのため、最小使用サイズが設けられています。
印刷用では左右15mm、PC画面表示用では左右60pixelsを目安とします。
ただし、高精細液晶などで明瞭に表示することが可能な場合は、最小サイズ以下での表示が可能です。