ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
- トップページ
- ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
- ブランドステートメントロゴ
- ブランドシンボルとブランドステートメントロゴの組み合わせ
ブランドシンボルとブランドステートメントロゴの組み合わせ
セパレートタイプ
ブランドシンボルとブランドステートメントロゴをそれぞれ適切に表示するため、原則的にセパレートタイプを使用してください。
表示する場合は、ブランドシンボルを左側に表示することが基本です。ブランドシンボルとブランドステートメントロゴの間には他の情報を入れないでください。
ロックアップタイプの使用は特別な場合のみとします。
※ テレビCMやWEB動画広告のように限られたスペース・時間の中で表示をしなければならない場合など。
必ずダウンロードページからマスターデータをダウンロードしてください。
ロップアップタイプ
ロックアップタイプの使用は特別な場合のみとします。
※ テレビCMやWEB動画広告のように限られたスペース・時間の中で表示をしなければならない場合など。
必ずダウンロードページからマスターデータをダウンロードしてください。