ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
- トップページ
- ブランドシンボル・ロゴ・書体の使い方
- ブランドステートメントロゴ
- ブランドステートメントロゴ
ブランドステートメントロゴ
京セラブランドのブランドステートメント“The New Value Frontier”は、「新たな価値を最先端で創造する」という京セラの意志を強く世の中に宣言する言葉です。また、技術·商品·市場で新しい価値を切り拓き、価値ある事業を生み出すための視点でもあります。
ブランドステートメントロゴを使用する場合は、必ずダウンロードページからマスターデータをダウンロードしてください。
ブランドステートメントロゴ
中国においてブランドステートメントロゴを表示する場合は、中文のブランドステートメントロゴを組み合わせたものを使用します。中文のブランドステートメントロゴは単独で表示せず、必ず英文のブランドステートメントロゴと組み合わせたものを使用してください。